
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

月次プラスで終了

いや~、今日はどーなることかと思っていたが、大した混乱は
なかったようだな。

では今日の戦績を報告してもらおう。
今日は寄り成り~引け成りではないので戦闘数と
その勝敗を報告すべし。
2/28 N225Fmini 3月限
12戦9勝3敗 [+31,000]

後場は17500~17550にボックス圏が出来ていたから
比較的取りやすい環境だったみたいね。

しかし、素直に本日のシグナルに従っていれば[+62,500]と
なったとは。参りました。

しかし、何が起こるかわからない今日のような相場、本来ならば
休むが吉です。スキャルピングで勝利できただけでもありがたいと
思わなければ。
しかも、今月の集計が僅かだけどプラスを維持できたのも大きいわね。


そういえば、世界同時株安で中国株への影響はどうでしたか?


多少影響は受けているみたいだけど、上海市場が一番ダメージが
大きかったみたいね。ウチの軍は香港市場がターゲットだから
さほど影響はないようね。
さて、メジャーSQも近いし、明日からの動きがどうなるのか、
楽しみだわ。

素直に回復へと向かうのか、これを機に下降トレンド入りをするのか
そして我が軍の宝玉たちが追従できるのか、悩みは尽きません。

まぁ、とりあえず今月は辛くもプラスで終われたことだし、
結果オーライとしようではないか。
明日のことは明日考える。うんうん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
