
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

日中足のカタチ

うひょひょ~、今日はカッチリ決まったんでないかい?


では早速戦績を報告してもらおう。


3/1 N225Fmini 3月限
新規売 17485 x 5
返済買 17325 x 5 [+80,000]
あれ? 返済額が終値と違うじゃない。


ふっふっふ。今日は日中足を見て午後から反騰するパターンと
読んだのだよ。したがって、安値付近で決済して大成功なのだよ。

長いことザラバに目を置いているとある種のパターンと言いますか、
相場のリズムのようなものを感じ取ることができると思います。
今日はその一種である前場下落、後場反騰のパターンだったのです。
他にもいろいろパターンがあるが、リズムで言えば後場の14:00前と
後に一度ずつ動きがあることが多いと思う。それが上なのか下なのかは
その日の寄り付きや前場のパターンで異なってくるがね。
じゃあ、今日は後場早々で相場きり上げだったってワケ?


ふっふっふ、実はここ1ヶ月ほどフリーの身なのでスキャルピングを
してしまったのだよ。

1ヶ月フリーとは?


禁固1ヶ月?


軟禁1ヶ月?


全治1ヶ月?


またまたキミらはそーやって。理由はともかくフリーなので
ザラバ張り付きもオッケーなのだ。なので今日の追加戦績を
報告しよう。
3/1 N225Fmini 3月限
新規売 17355 x 2
返済買 17400 x 2 [-9,000]
3/1 N225Fmini 3月限
新規売 17355 x 2
返済買 17325 x 2 [+6,000]
3/1 N225Fmini 3月限
新規買 17325 x 5
返済売 17330 x 5 [+2,500]
3/1 N225Fmini 3月限
新規買 17340 x 5
返済売 17355 x 5 [+7,500]
それから、今日はラピスの予測があったのでスイングも
途中経過を報告しておこう。
スイングの報告は各部隊長ではなくサイゾーに任す。
3/1 N225Fmini 3月限
新規売 17485 x 1
終値 17395 x 1 (+9.000) ホールド中
いや~、今日はなんか戦果盛り沢山だったな。
明日もこの調子で行ってみよう~。

コメント
この記事へのコメント
おめでとございます
方向ばっちりでしたね~

え?オイラですか。。。
裁量でガッツリいかれました。動けば逆、動けば逆。。。
退場一歩手前まで追い込まれてるので明日は休憩して、来週から仕切りなおしです。
ちょっぴり砦に援軍送ろうかな。。って考え中です。こりないですよね~
2007/03/01(木) 22:22:06 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:おめでとございます
ありがとうございます。

裁量は結構慣れが必要ですよね。わたしもシグナル遵守する前は勘で勝負してたんですけど、やっぱし増援部隊が必要になることもしばしば。

225sakimonoさんのブログみてると裁量上手だなぁって関心しちゃいます。私も怪我しない程度にちまちまやってくつもりですのでお互い頑張りましょう!!
2007/03/01(木) 23:09:53 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
