
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

惨劇・・・

もうね、こういう敗退した日はブログ更新の気力もなくなっちゃう
けど、一応報告ね。

どうしたのですか、今日の予測は売りで結果陰線坊主。
ばっちり当たりじゃないですか。

それがね、寄り付き後いつものとおり、逆指値を損失方向18tickに
発注するんだけど、痛恨の発注ミス。逆指値したつもりが不成注文
をしていて、気づいたときは始値から15tickも下がった時だった。
そうだぜ、びっくりしたぜ。含み益がいくらか確認しようとしたら
建ち玉がなかったんだからな。

そこで今日はやめとけばいいものを、昨日味をしめたスキャルピングを
敢行するも4戦全敗。取り返そうと枚数を増やしてしまったのも
間違いだった。とりあえず、今日の戦績報告してよ。
3/2 N225Fmini 3月限
5戦0勝5敗 [-166,000]

ぐおぉ~、何たる失態。やっぱ枚数6枚に増やすと負けるジンクスが
生きてしまったようだ。今日普通に戦闘をしていれば20tickも
取れていたのになぁ。
やはりスキャルピングはやらない方がいいみたいですね。
それに、システムトレードが我が軍の規律。スキャルピングは
規律違反にあたります。
まぁ、今日はスキャルピングで取り返そうとした罰として
この戒めを甘んじて受けるんだな。

はぁ~、また枚数減らしてちまちまやらなきゃならんのか。
・・・しくしくしく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
