
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ルチル本領発揮!?

うひょひょ~。
昨日の損失を大方取り戻せたようだな。
売りトレンドに強いルチルが威力を発揮した一日だった。
そうですね、我が軍も他の列強各国で予測を行っているブログを
巡回していますが、ほとんどのブログで今日は買いサイン点灯でした。

そういうときって、寄り前はかなり心配になるんだけど今日は
杞憂に終わったようだ。自分のシステムを信じてよかった
結果となったな。
では、本日の戦績を報告してもらおう。


3/5 N225Fmini 3月限
新規売 16840 x 5
返済買 16625 x 5 [+107,500]
ミニで10万円を越えるなんてすごいわね。また、まねまねの術
からして明日は6枚でチャレンジできそうだけど、みろん様
いかがなさいますか?
6枚売買には何かジンクスがあるみたいだからな。
我輩は占いやら迷信などは結構信じてしまう性格だから
明日も5枚攻めを行う。そして頃合を見て7枚攻めに移る。
あえて、6枚での攻めを行わず5枚で蓄積した利益で一気に
7枚攻めを行うのですね。了解しました。

それにしても、今日はまた凄い下げになりましたね。昨日75日線
付近での攻防になるなどと言いましたがそれどころではありませんね。
一時、一目均衡表の雲を下抜けています。
ボリンジャーの-2σなんてとっくに振り切ってるし、底が見えない
感じだわ。

でもよう、今日の引け際は結構戻したよな。それで今日はラージの
10tickぐらい儲け損ねているしな。底は近いってことなんじゃ
ねーか? それともただの買戻しなんだろうか?
そうだな、毎日チェックしているトレイダーズ砦の明日の展望
でもチェックしてみるか。

そうね、今日の展望でも下値目処として16770を挙げていたわ。
そしてそこを下抜けてからが速かった。結構こういう抵抗線
情報もあてになるものね。
そういえば、サイゾーよ。スイング玉はまだ健在なのだな?
となると、スイング玉の状況も報告してもらおう。

スイング 3/1-3/5 N225Fmini 3月限
新規売 17485 x 1
終値  16625 x 1 (+86,000)
すごーい!! mini1枚だけで8万もいってる~!
それだけに枚数増やしてなくてもったいなかったね。

しかし、ラピスは戦闘開始したのがついこのあいだなので、
はじめはmini1枚からのスタートで仕方ありません。

みろんちゃんから増援部隊もらえばよかったのに。


いやね、今ね我輩休職中の身なの。だから給料ぜーんぜん
入ってこないの。そこんとこオッケー?

そうなの?


ファイナルアンサー?


ファイナルアンサー。


よろしい。では増援は当てに出来んが明日も諸君の健闘を
祈るぞよ。

コメント
この記事へのコメント
休職=専念
はいはいはいとsamuraiです。
休職されてるのですね。それは危険w
オイラも昼間が時間があると、、、見てるだけと思いつつ、戦いに行き。。。返り討ちにw

ま!ま!まさか
今日も裁量をやられておらぬですよね!軍団長
2007/03/06(火) 10:56:04 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:休職=専念
裁量はこのあいだの手痛い敗北で身に染みました。なので今日の午後はロスカットしてから指をくわえて見てるだけ。んん~、勝負したい~。・・・中毒ですね、完璧。
2007/03/06(火) 17:58:57 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
