
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

Meネット砦の物見台

ふ~、やっと帰ってこられたぜ。


これはラッシーさま、8日に渡る戦闘お疲れ様でした。
軍団長、ラッシー部隊長が帰還されました。

む、よーやく帰ってきたか放蕩息子よ。


誰が放蕩息子だ。
一応、凱旋報告だけしとく。

む、では2005/06/29の戦果を報告せよ。


4924 ドクターシーラボ
信新売 164000 x 3
信返買 167000 x 3 [-9000 (-10293)]
諭吉くん一名戦死ですか。
うるるるる(涙)

だぁ~、ウジウジすんな。
また稼げばいいだろ。

そうよね、むしろ3tick差で撤退できて幸運だったと見るべきだわ。
IR材料によっては大打撃を受ける可能性もあったワケだし。

で、次なる俺たちのお相手は目星がついてるのか?


うむ、それについてはMeネット砦の物見台からいくつか
候補があがってきているようだ。

はい、Meネット砦で物見台を使う際は貸借銘柄限定で
サーチが出来る点が便利ですね。他の砦にはない機能です。
で、サーチ結果ですが、サイゾー殿お願いします。
8607 みずほインベスターズ証券
4348 インフォコム
1821 三井住友建設
などに売り攻勢をかけてみるのはいかがでしょうか?
それから・・・

6803 ティアック
6796 クラリオン
6765 ケンウッド
これらは値幅は小さいですが下降トレンドにあるため
やはり売りを仕掛ける対象かと思います。

でも明日は前場の参戦は無理なのよね~。
一応本職の務めを果たさねばならぬゆえ。

しかし、監視くらいはつけておこう。
だれかのように敗戦しないためにもな。

だぁ~、それは言うなよな~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/24-a5bf4d5b
この記事へのトラックバック
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
