
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

久々のK.O.

昨日グリムが予測したとおりの結果になったな。
久しぶりにフルスイングのK.O.をくらった。
だが枚数5枚にしておいて少し救われたかな。
ようし、本日の戦績報告だ。


3/6 N225Fmini 3月限
新規売 16660 x 5
返済買 16840 x 5 [-90,000]
ここのところボラティリティが大きい日が続いてますから、
やはり方向を間違うとダメージも甚大ですね。

スイング玉の方はどうだ?


スイング 3/1-3/6 N225Fmini 3月限
新規買 17485 x 1
終値  16825 x 1 (+66,000)
やはり値を上げてしまうと旨みが減ってしまうな。
はやく決済指示が出ると良いのだが。

しかし、今週末はメジャーSQ。少なくとも木曜日の朝には
かたをつけることになりそうです。

そうなんだよねー、スイングシステム作ったときから思って
たんだけど、SQをまたいだ場合の扱いをどうするか決めてない
のよね。SQ明けにまだサインが点灯してたらどうするか?
やはり次の限月で新規建てをするのが良いのではないでしょうか。


その場合は、ロスカットの値もリセットされるってことだよね。
ちょっと逆に動かれたらロスカットになる可能性もある。
けど、その方法しかないかな、やっぱ。
それよりよう、今日の動きどうと見る?


ひとまず下落はストップしたようですが、頭が重い気がしますね。
今日は後場寄りで我が軍はロスカットとなってしまいましたが、
そのさきは伸び悩んでいるようです。
日中足パターンだと典型的なルート型だよね。ほら、日中足が
数学のルートの記号に似た動きになってるでしょ?
だから今日の後場は動きが無いと判断して売買をやめたのだ。
「やめた」じゃなくて、「やっちゃダメ」でしょ。
1日1勝負でそれ以外に手を出したら、この間みたいに
ボロ負けするわよ、肝に銘じたんじゃなかったの?
・・・そうでした。


むぅ、だいぶ兵数が少なくなってしまったが大丈夫だろうか?
SPANも大きくなるのは目に見えてるし、「撤退」の文字が
頭をよぎる・・・。
負けたときの心理はそんなものよ。マーケットの魔術師って本でも
偉大なトレーダー達でさえ最初はうまくいってないって書いてあるし
システムを信じて従うだけよ。
さて、明日の予測はどーなるんでしょ? むぅ、心配だ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
