
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

陽線坊主総取り

うひょひょ~、久々に大勝だぞよ。
実は今日は午後から出かけるゆえ前場決済も考えていた
のだが、踏みとどまって正解だったようだな。
よし、今日の戦績を聞こう。
今日はデイとスイング2つの戦績だな。

3/8 N225Fmini 3月限
新規買 16695 x 5
返済売 17085 x 5 [+195,000]
スイング 3/1-3/8 N225Fmini 3月限
新規売 17485 x 1
返済買 16695 x 1 [+79,000]
それから、ラピスの売り継続を引き継いだ売り玉は
やはりロスカットになってしまったようだな。

スイング 3/8 N225Fmini 6月限
新規売 16670 x 1
返済買 16850 x 1 [-18,000] (ロスカット)
しかし、今日の値動きでラピスの特製チャートはトレンド転換に
なりうる十字線を描いたようです。明日の予測が気になるところ
ですね。
今日の朝、列強各国の動きを巡回してきたんだけど、我が軍が
監視するブログはすべて買いサインを出していたのよ。

今日はルチルのシグナルがなかったけど、天眼のサインで
救われた形になるのかしらね。

しっかし、最近はボラティリティが大きくって迂闊に戦端を
開けねーな。SPANも上がったみたいだしな。

だが、今日の利益で前に話していた5枚攻めから7枚攻めへの
足がかりができた。明日は勢いに乗って7枚攻めを行う。

大丈夫なのかよ、オーバートレードは身を滅ぼすぜ。


うむ、その点は今我々がまねまねの法則からいって
7枚攻めが可能なポジションにあるという確証をとっているから
大丈夫だ。
これで6枚攻めの敗北ジンクスを払拭できるといいんだけどね。
明日に注目だね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
