
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

3/12の売買予測

うむ、予測の時間だな。SQの週を明けてトレンドはどちらに
向かうのか、占ってもらおう。

宝玉ルチル 買い推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス 売り継続
またデイとスイングで逆の予想が出てしまいましたね。
しかし、ラピスの特製チャートは陽線、つまり上昇トレンドを
示唆しています。またスイング部隊は待機がよいかと。
そうね、天眼も覚醒していることだし、買いの確率が高いって
ことだろうね。しかし、なんでラピスは売り決済の指示が
でないんだろうね。
作ったのはみろんちゃんだから自分がよく知ってるんじゃないの?


ラピスの骨格を作ったのは我輩だがロジック部分は盟友の作った
部分が大きい。共作なのでラピスの性格をきちんと理解してる
わけじゃないのよね。今は言わばフォワードテスト期間とも言える。
トレイダーズ砦の展望コーナーでは、一目均衡表の雲の中での
揉み合いが予想されるようなことが書いてありますね。

株価は回復傾向にあるけど、戻り売り勢力も依然として強そうね。
つまりは揉み合いってことなんでしょうね。

ルチルは下降トレンドと揉み合いに強いシステムだ。
ボラティリティの大きさは期待できそうにないかもしれんが
方向だけは合致しそう・・・かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
