
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2005.06 月間戦績報告

ついにひと月。
我々傭兵団が旗揚げして、ついにひと月がたったのだ。

(正確には6/5旗揚げですが、まぁいいでしょう。)


そこで、月間戦績報告、行ってみよ~!


はっ。


6/17-6/17 3715 ドワンゴ
信新売 270000 x 2
信返買 267000 x 2 [+6000 (+4829)]
6/23-6/24 1919 エスバイエル
信新売 154 x 2000
信返買 149 x 2000 [+10000 (+8827)]
6/27-6/28 1821 三井住友建設
信新買 89 x 3000
信返売 90 x 3000 [+3000 (+1819)]
6/20-6/29 4924 ドクターシーラボ
信新売 164000 x 3
信返買 167000 x 3 [-9000 (-10340)]
以上、3勝1敗 月間損益 +5135 で、
総兵数から比較すると、約1%の伸び率になります。

・・・・・戦闘回数、少なくない?


それは仕方ないのだよ、やっぱ仕事優先だし、
こっそりトレードだし、新規建て優柔不断だし・・・

いーんじゃねーの? まずはめでたくプラスで終わったワケだし。


しかし、反省は必要かと。
いかがですか、プライム部隊長?

そうですね、当初目指していたAM10:00ピークに仕掛ける
空売り戦術が、列強各国の攻勢で見事に阻まれるかたちと
なりましたが、勝率はよいですね。
そうね、だけどいまいち利益が出ていないわ。


つまり、敗戦時の引き際ミスが大きな原因ってコトだな。


んんー、それはかつてライブドア砦で第3次現物大戦の時と
同じだということだな。

そうね、まさにコツコツ勝って、一気に負けるパターンだわ。


それから、負け戦のケースでの長期間ホールドが
次の出撃の妨げにもなっています。

要は塩漬けってことか。
まだまだアマちゃんだってことだな、俺たちは。

来月も期待してるから、ガンバってよね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/25-5b546e2b
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
