
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

伸びがないねぇ・・・

今日は、勝つには勝ったが後場はやきもきしどおしだったな。
始値を割るの? 割らないの? で、もうイライラ。
昨日の大敗があるから余計に「むき~」状態。
一応、勝利だな。
あまり時間が無いので戦績報告にいくぞ。

3/20 N225Fmini 6月限
新規買 17120 x 5
返済売 17155 x 5 [+17,500]
昨日、ごっそり取られちまったから、また5枚攻めに転落なのか。
なかなか、うまくいかねーな。
寄り付きも高いしこれ以上伸び悩みだな。
こういうときに、列強の威力を見せ付けられるとさすがというか
うらやましいというか、あまつさえ「ごっちゃんです」なんて
言われた日にはもうむきむき~ってカンジだ。
恨むなら自分のシステムに目をやるんだな。
俺たちは宝玉の導きを信じて今日までやってきたんだからな。
明日は相場はないけど、次のチャンスはまたくるさ。
さようです。そのときこそ、波に乗ればよろしいかと。
今はご自重くだされ。

しかし、やっぱなんか昨日の大敗が気になって・・・
むかつく~、むきむき~!

むきむきまっちょ?


コモモ殿、今はそっとしといてあげてください。


エサもあげないでください?


いや、そうではなくて・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
