
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ラピスの秘密

今日は前場引けで、フルスイングK.O.を覚悟したが、
なんだか知らんが戻ってきたな。行って来いな一日
だった。
行って来いの間隙を縫ってまたつまらん逆指値つっかえ棒を
仕掛けたそうじゃないですか。

んん、まぁ、そうカタいこと言うな。
本来は負けのところ、量は少しでも勝てたんだからさ。

ほう、ルチルは予測を外しているがトレイルでまた逃げられた
ということか。聞かせてもらおう。

3/27 N225Fmini 6月限
新規売 17390 x 5
返済買 17380 x 5 [+5,000]
しかし、今日はラピスチャートどおりポジションを少々下げて
きましたね。

いつもラピスチャートのお話では、チャート自体をお見せできて
いないので、意図が伝わりにくいですが、本日はこっそりその
一端をお見せしましょう。
2007/03/06 17088 17088 16640 16750
2007/03/07 16919 17000 16720 16868
2007/03/08 16893 17090 16670 16883
2007/03/09 16888 17200 16888 17105
2007/03/12 16996 17280 16996 17243
2007/03/13 17119 17250 17090 17173
2007/03/14 17146 17146 16550 16650
2007/03/15 16898 16898 16700 16780
2007/03/16 16839 16870 16580 16718
2007/03/19 16778 17000 16630 16818
2007/03/20 16798 17220 16798 17140
2007/03/22 16969 17430 16969 17385
2007/03/23 17177 17490 17177 17433
2007/03/26 17305 17490 17305 17443
2007/03/27 17374 17540 17340 17425
めんどくさいので、そのままコピった。ブログの美観を損なうので
あまり好かん表示の仕方だが、これをエクセルにのせて四本値の
表を出してほしい。これがラピスチャートの一端だ。
通常の株価チャートをもとに、どうしてこんな値が導かれるのかは
ないしょなの。ごめんなさいね。

ラピスチャートでは十字線はトレンド転換の可能性を示唆します。
3/27が十字線に近いですから、これから短期的な下降
があるかもしれません。
もちろん、十字線イコールトレンド転換ではないわ。
上昇過程の一服時にもこんな波形が得られるの。

一目均衡表の雲を上離れできず、逆に雲突入だから、もう少し
下げる可能性もありうるな。

それは、私の買いのスイング部隊には、あまりいい情報とは
言えませんね。撤退もありえるということですか・・・。

どうかね、諸君。
私のラピスはこんなカンジで、これをもとに毎日の判断をしているのだ。
各位の売買の一助となれば幸いである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
