
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

底、狙い撃ち

むぅ、ラピスチャートの予測どおり、今日は下げてきた
ようだな。

おかげで私の部隊は撤退です。
ひまわり砦の残存兵数が少なくなってきています。

しかし、デイの部隊は勝利できたのであろう?
まとめて報告を聞こう。

3/28 N225Fmini 6月限
新規売 17390 x 5
返済買 17190 x 5 [+100,000]
スイング 3/23-3/28 N225Fmini 6月限
新規買 17460 x 2
返済売 17280 x 2 [-36,000] (ロスカット)
あれっ、デイの部隊は今日は決済ポイントが終値じゃねーのか?


むふふ、ちょうどザラバを見たときにここが今日の底だと
確信が出来たのでな。場中斬りを敢行した。
思惑どおりよい結果が得られたようだ。
でも、気になるのはスイング部隊の方よね。
ラピスの勝率が落ちている気がする・・・。

ラピスは「スイング」という性格上、波に乗れればリターンは
大きいのですが、株価もなかなか一方通行というわけには
いきません。なので勝率もそれなりになるのでしょう。
それでも、ラピスのプロフィットファクターは4.3。
負け数は多いかもしれないけど、当たったときの
リターンが大きいってことなのよ。
そうですか、スイング部隊を率いる身として心苦しいですが、
次のチャンスを待つことと致しましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
