
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

社会復帰

はぁ~、今日で自宅でザラバ見られるのも最後か。
来月から職場復帰、仕事行きたくねーなぁ。

みろん様、今月ひと月でラットレースから抜け出す光明が
見えましたか?

うんにゃ、「金持ち父さん、貧乏父さん」のはしりは読んだけど、
まったくそうだと思う。でも、いきなり脱サラで何ができる?
アーリーリタイアの夢は捨ててないけど、まずは資金が必要だ。
よぉ、今月はプラス確定だな。


うむ、だが枚数が少ない。増やすと負けるってジンクスがあって
怖くて増やせない。それじゃー複利の意味がないのにな。

みろん様は少し功をあせりすぎているのではありませんか?


そうそう、ドラクエだってレベルマックスにする途中が大変だけど
楽しいのであって、達成してしまうと面白味に欠けてしまう。
そーゆーのと同じなんじゃねーか?
まぁ、ひとまず今日の戦績でも聞こうではないか。


3/30 N225Fmini 6月限
新規売 17315 x 5
返済買 17325 x 5 [-5,000]
ついに、25日線が75日線に接触しましたね。
これが今後どういう展開を引き起こすのか。

今日は期末ということもあって、動きは緩慢でしたが、
来月初めは日銀短観。あらたな動きが始まるかも
しれません。
我が軍の兵数にもジンクスを破れるようなあらたな動きが
あればいいんだがな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
