
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

途中下車の悲劇

ぬおぉ~、なんたること!
こーんなに下がるなんて。

途中下車?
まさか、場中斬りをしたんですか!?
こーんなに下がった日に限って!!
すまん、14:00過ぎの戻しで今日は逆さ行って来いになると思って
決済しちゃったら、その後下がること下がること・・・。

ふむ、では今日は半分以上取りそこなったわけか。
失態だな。どれ事情を聞こう。

4/2 N225Fmini 6月限
新規売 17380 x 5
返済買 17240 x 5 [+70,000]
今日は17,000フラットレベルまで下がったから20tick以上
逃していることになるな。金額ベースだと100,000程度の
機会損失だ。
ぬおぉ~、ごめんなさい~。


ったく、アホだよなウチの管理人は。
んだから、戦績が積み上がっていかねーんだよ。
これで明日負けてみろ? 目も当てられねーぜ。
まぁ、過ぎてしまったことはいたしかたありません。
またのチャンスを狙いましょう。

うん、そーする。
しかし、枚数増やさないとこうも勝てるものなのか?
枚数増やすとまた負けるんだろーな、きっと。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりですー
まさかお仲間がいらっしゃるとは・゚・(ノД`)・゚・
今日は自分も行って来いの流れになるかなーって思って
お昼から出かける用事もあったので
さっさと途中下車しちゃったんですけど、
帰って来てビックリしましたよー
まさかここまで下がるとは思ってもなかったです・・・

逃がした魚が大きいと落ち込みますけど、気を取り直して
また明日から頑張っていきましょー
2007/04/02(月) 23:35:58 | URL | Rain #-[ 編集]
Re:
Rainさん、おひさしぶりです~。
そーですか、お仲間だったんですね。逃がした鯛は大きいですよね。

先月も頭に大きなミスをしているのですが、今回は深追いしなかっただけちょっとは進歩したのかな・・・してないな(笑)
2007/04/03(火) 23:29:46 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
