
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ハードパンチャー

やっぱしきたか、フルスイングK.O.
調子いいなーとか思ってると崖から突き落とされるんだよね。

いま一歩で元本回復でしたが、またやりなおしですな。


だが、枚数を増やさなかったのは正解だったようだ。
被害が広がるのを防いでいる。
よし、本日の戦績だ。
4/4 N225Fmini 6月限
新規売 17425 x 5
返済買 17605 x 5 [-90,000]
しかし、相場はどっちへ向かいたいのかいまひとつわからんな。
昨日までの様子だと、下降トレンド入りかとも推測したが、
今日の上げでそれが払拭されてしまったようだ。
ルチルも完璧にウラをかかれちゃったしね。
ある意味トレンドがわからないうちはトレードを控えるのも
いいのかもしれないわね。
しかし、稼働率90%のシステムを作ったからには、宝玉のご意思に
従うべきでしょう。明日の占いがどう出るか、興味はありますね。

コメント
この記事へのコメント
わが軍は様子見w
上かと思えば、下。下かと思えば上と女心のような相場ですな~。
samuraiは一度、売り買いせずに様子見をしておるでござる。え?兵糧がないのでは。。。。あははは、それもあります。しかし、応援はしておりますぞよー
2007/04/05(木) 08:12:45 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:わが軍は様子見w
samurai殿、お久しぶりです。
確かに今は様子見が正解かもしれませんね。出来高も少ないようだし。

しかし、システムを作ってしまった以上、みろん的にはシグナルには従っていくつもりです。

左カラムの戦績表もよくよく見ればいつの間にやら一年経ってるし。このシステムで一年・・・耐えられたんだなぁなんてしみじみ思う今日このごろです。
2007/04/05(木) 21:04:33 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
