
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

破れぬジンクス

うーん、今日は高く寄り付いたから売りでイケる!
・・・とか思ったけど、ダメだったみたいだね。

今日は7枚攻めにしたのも敗因か?
どうしても、枚数を増やすと負けるというジンクスを破ることが
できないようだな。先が思いやられる。では聞こう。
4/5 N225Fmini 6月限
新規売 17520 x 7
返済買 17530 x 7 [-7,000]
枚数が増えてくると手数料もバカにならないですしね。
勢いがつけば、いっきにラージ進出も考えた方が賢いのかも
しれません。
そうよのぅ、昔ミニがなかった頃は、今ぐらいの軍勢でラージを
張ってたからなぁ。

でも、負けるととっても痛いでしょ。


そりゃそうだ。
うーん、やっぱしまねまねの法則に従って無理な張り方は
しないほうがいいな。手数料がかさむけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
