
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

午後はミミズ

7枚攻めで勝つには勝ったが・・・。
これじゃー昨日の穴埋めにしかならん。

昨日[-7,000]で今日[+7,000]。
もしかして手数料負けしてる?

だぁ~、余計なこと言うな。手数料は考えないで額面だけを
追っているのだ。

もう今日の結果は知れてしまったが、一応報告は聞こう。


4/6 N225Fmini 6月限
新規売 17535 x 7
返済買 17525 x 7 [+7,000]
午後はミミズ状態でしたね。大きな枚数の売りが振ってくると
すかさずちまちま買い戻す展開でちっとも面白くない相場でした。

折角宝玉天眼が覚醒しているから7枚攻めを敢行しているのに、
ちっとも儲からんな。もっとこうどわーっと儲からんかな。

欲丸出しだと寝首をかかれるぜ。気をつけるこった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
