
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

いろいろあってさ・・・

みろん様、本日の予測が出ていなかったようですが?


いや~、PCが壊れちゃってさ。


ウソをつくな、ウソを。


はい、正直言います。
忘れてました。ゴメンなさい。

今日のアクセス解析、8:00-9:00のところで2回以上アクセスした人
沢山いたわよ。それだけウチの予測が気になるのかしらね。

でも、なんで忘れたの?


ハナシは長くなるのだが、よいかな?


ダメだっつっても話すんだろ? 言ってみろ。


実は、某SNSのコミュニティで風の谷のナウシカのコミック版の
話題があってですね、我輩もコミック版を買って読んでみたのだ。
そりゃーもうハマることハマること。
そうですな、みろん様は何かに夢中になると途中でやめるのが
苦手ですからなぁ。

全部で7巻あるんだけど、一気に読み倒したね。いや~、よかった。
実はトルメキアのクシャナっていいヤツだったんだなとか、
ユパさまが最後やられちゃうとか・・・(泣)
コラコラあんまし言うとネタバレになっちまうだろ。


少しでも興味があるキミ、是非コミック版読みたまえ!!
自信をもってオススメする。ブログ更新もすっかり忘れて
読みふけってしまった。
では、今日は勝負はなしですかな?


ところがそうじゃねーんだな、これが。


4/9の売買予測はルチルと天眼が「売り」。
ラピスはシグナルなし。

・・・ということは、やられたのか。まったく。
売買注文も忘れてくれれば助かったものを。
敗戦報告か、今日は痛いな。
4/9 N225Fmini 6月限
新規売 17640 x 7
返済買 17765 x 7 [-87,500]
天眼が覚醒していたので、枚数を7枚にしてみたのだが・・・
やっぱし負けるのか、もう、むき~!

ですが、新情報もあります。


今日は長いな。
そんなに一度にネタ振らなくてもいーんじゃねーの?

それもそうだ。
最近、ネタがなくて困ってたからな。明日にしよう。

よろしいのですか?


うむ、許す。


ええ~、新情報聞きたい~!!


明日ね、あ・し・た☆


みろんちゃんが☆印使うと気持ちわるぅ。


・・・わるかったな。





ナウシカのコミック版オススメだぞよ。
映画もいいがコミックの方が断然Goo!!
ちょっとでも興味があれば是非、買って読むべし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
