
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

信用技!! 「どてん斬り」成功

ふっ、戻ったぜ。
凱旋報告してやる。

ぬ、今日はまた一段と放蕩息子ぶり炸裂ではないか。
よかろう、本日の戦果を報告せよ。

ふっ、耳の穴、年末並みに大掃除してよく聞けよ。


2281 プリマハム
信新売 160 x 4000
信返買 156 x 4000 [+16000 (+14806)]
っしゃ~、「どてん斬り」成功だぜぇ。
戦績云々より作戦成功がムチャうれしいぜ~。

昨日のどてん前が確か・・・
サイゾー、昨日の戦績を出せ。

2281 プリマハム
信新買 163 x 4000
信返売 161 x 4000 [-8000 (-9187)]
なるほど、差し引きしても約5000円の利が出たのか。
やるではないか。

ああ、この作戦は結構自信あったぜ。
欲を言えば、出撃部隊数を増やせたらよかったんだがな。

うむ、それについてはすでに一計を案じてある。
サイゾー、説明を。

はっ。
実は、これまで第三次現物大戦の舞台となっておりました
ライブドア砦からの兵の引き上げを行っております。
・・・なんか、マジックアイテム「プレミアムパス」の購入で
ホリエモンのマウスパッド当たったんだけど。
(先着2000名様らしい)
step1. 郵便物が届く
step2. A4封筒を開封
step3. マウスパットのカレとご対面 ・・・いらね~
ゴホン。
え~、ライブドア砦より引き上げた部隊は、新たに
Eトレード砦に移すことで増援部隊とすることが可能です。
おおっ、やるじゃん。
で、どのくらい増援がくるんだ?

とりあえずEトレード砦には10万の軍勢を投入します。
また、近いうちに松井砦にも増援を考えております。

松井砦?


そーなの☆
中国株で使用していたユナイテッドワールド砦が
手数料値上げしちゃったから、その後任なのよ。
ふーん。


でも、ユナイテッドワールド砦で戦闘中の部隊は
砦移動に一部隊当たり2100円かかるから、
そのままにしておくつもり。もともと長期戦だしね。
しかし、最近はTTS(日本円→香港ドルのレート)が
上がってるから、増援部隊の投入は機を見てですね。

う~、攻めたい相手は沢山いるのにな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/29-96c57396
この記事へのトラックバック
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
