
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

健全な動き

んん~、今日は読みどおり崩れたな。


昨日、動きがわからん、とか言ってなかった?


しかしルチルの予測は当たりだ。勝ちは勝ち。素直に喜ぶべし。
ソーマくん、いつものを。

よし、本日の戦績を報告せよ!


4/12 N225Fmini 6月限
新規売 17620 x 5
返済買 17520 x 5 [+50,000]
これで、今月のマイナス分が大分穴埋めできたようだな。
最近連敗だったからな。

日足でみても今日の崩れは、正常な動きの具現と判断してよい
でしょう。今日も上げるようでは、上昇速度が速すぎる。
ちょうどよい一服だと思います。
それじゃあ、明日からまた上を目指すことになるのかしらね?


しかーし!


んだよ、うっせーな。


明日はまたしても研修という名の鎖が我が身を縛る。
上司と一緒に研修に出かけるゆえ、こそこそトレードすら
できん状態になる模様。ノートレードデイだ。
企業戦士のつらいところですな。


うむ、特にウチの会社は上場企業のセクター別で言えば
ハイテク関連。日夜進歩する技術の先端を行かねばやっていけん。
ゆえに、こうした研修による日々の精進が必要なのだ。
ホントは不労所得で食べていければとか考えてるんでしょ?


そーなんだけどねぇ。それができれば苦労はないって。


そのための先物戦線ですからな。


不労所得の道に乗っかるため、実はその他にもいろいろ暗躍している
部隊があるのだが、今は伏せておこう。成果が出ればココに登場する
こともあるだろう。
なんだよ、気になる言い方じゃねーか。


ヤツらにはまだ兵数が不足している。早期に投入してやらねばならん。
あ~、はやく給料入んないかな~。

みろんちゃん、3月休職してたから今月給料入んないんじゃないの?


うげ! そーでした。
幻朧魔王拳をうけて倒れていたからなぁ。そのツケが来ると
いうワケか。
そうそううまくコトは運ばないものです。地道にいきましょう。


今月給料なしか・・・。マジか?
・・・しくしくしく。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
