
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ビバ!! 研修!!

ナイス研修、ビバ研修。


三、四がなくて?


いぇい研修。


・・・なんなの?


いや~、だからさ、今日の予測思いっきり外してるじゃん?
会社の研修で今日はノートレードデイで助かったってワケよ。

しかし、なんなんでしょうね、この崩れ具合は。


チャートパターンからすると、ちょうど75日線で止まっていますね。


我輩はいつもチャートを見るときドリームバイザー・ドット・コム
お世話になっているんだが、見てみると下支えのトレンドラインが
引けそうだよな。
そうですね、3/19、4/2の安値を結んだ線が丁度今日の終値付近
にあたります。かろうじて上昇トレンドを保っているといったところ
なんでしょうか? それとも転換の気配ありなのか?
最近忙しくて世事に疎い上、列強各国のブログも見て回ってない
から、何が起きてるのか全然わからん。

今、ちょっと巡回してきましたが、他の方も今日は買いサインが
大多数で、みんなやられているようです。

むぅ、そーなのか。そーいえばオプションSQに当たるけど
それはあんまし関係なさそうだしな。後場寄りで急激に
崩れてるし。
まぁ、何にしてもウチは助かったんだし、よかったんじゃねーの?


確かに。これで予測が売りだったら今頃むきむき状態だった
だろうしな。よかったとするか。

コメント
この記事へのコメント
ナイス研修w
セーフって感じでしたね。
神風が吹いた?というべきでしょうか。いやいや、これも日頃の行いと思えばいかがかと。。。
参加できない日に予測当たってると悔しいけど、損しなかったときはまるで得したときの気分ですよね♪
2007/04/14(土) 08:05:39 | URL | samurai #-[ 編集]
まさに、研修さまさまな一日でした。

研修先のPCでも幸いネット環境は整っていたので日経新聞のページから崩れるさまをトレースしていたのですが、後場寄りは阿鼻叫喚ってカンジじゃないでしょうか。

前回も研修のときは大きく崩れていたので研修と株価には何かジンクスが・・・?

いや、考えすぎですね。
2007/04/15(日) 22:09:36 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
