
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

予想通りの上げ

強いのは分かってたんだよな~。
でも、シグナルは売りだったからな~。
まぁ、怪我は軽かったしよしとするか。
よし、本日の戦績報告をしてもらおう。


4/18 N225Fmini 6月限
新規売 17605 x 5
返済買 17660 x 5 [-27,500]
うひょ~、今月通産がギリギリでプラスだな。


みろんちゃん、手数料負けしてるんじゃないの?


小娘は余計なコト言うな。
あくまで我らの戦いを純然と見つめているだけだ。
戦績は額面計算でよい。
でも、ふところ事情は違うよねぇ~。
トレイダーズ砦の兵数はリアルで忠実な数字だよ。

だれか、小娘を廊下のそとへ。


ひどーい!!


しかし、今日は崩れませんでしたね、二度ほど大きく崩れかかりました
が即座に持ち直している。上昇トレンドを意識して安いところでカバー
しておこうという魂胆がみえみえですね。
この分だと、健全で緩やかな上昇カーブが期待できそうだな。


ウチがそれに追随できれば問題ないんだけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
