
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

調子悪い~

なんですか、あの後場引けの下げは!
お陰で傷口が広がってしまったではないか。

今日は、上げては落とされ、上げては落とされの一日でしたね。
というより、買いも売りも続かない結果、ミミズ状態を
引き起こしたとも言えます。
むぅ、折角の買いシグナル点灯だったのだがウラをかかれて
しまったようだな。どれ、今日の戦績を聞こう。

4/20 N225Fmini 6月限
新規買 17500 x 5
返済売 17435 x 5 [-32,500]
かぁ~、今月通算がまたマイナスに戻っちまったな。
勝敗は今日を入れると6勝7敗。そりゃ~、負け越すわな。

しかし、今月はシステムがすこぶる調子が悪いようだ。
買いを出しても売りを出しても逆に持っていかれる。
朝一で逆指値を指す時点でマイナス幅が大きいと参るよ。
しかし、だからといって裁量で勝てるとも思えません。
ここはじっくり腰をすえて勝負に挑みましょう。
今月負けてもトータルで勝てばよいのです。どうかご自重を。
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。
私も後場の寄付きを成行きで買い参戦、踏まれちゃいました。
80%は流れに乗れば勝てるシグナルと思っていたので騙しにあった感じです。
 それでもロスカットは2ティックだけでしたが、違和感を覚えた段階での一旦ポジション整理が正解だったと反省しております。

 思えば後場の寄り付きの出来高、1000枚(1分足)も出来てないんですね。
本当に買いが優勢なら最低でもその倍はあったはずです。
何時もながらに気づくのが遅い自分に反省。
19日(木)は6000枚も出来ていての急降下。
これに気がついただけでも授業料を払って教えを受けたと思うようにしています。(悔しいですけど)

 傭兵団の活躍を期待しています、お互いに頑張りましょう!
2007/04/21(土) 14:02:15 | URL | タウラン #-[ 編集]
タウランさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

なるほど~、後場寄りの出来高って変数は意外とノーチェックでした。んん~、参考になります。
ウチは寄り引けのシステムですがちょっと注目してみようかな?

最近の値動きはなんかいまいちスカッとしないというか、裏目に出るというか、攻めにくいんですよね。トレンド転換のような気もするし、そうでないような気もするし・・・。

まぁ、私的にはシステムに素直に従うだけなんですけどね。ただ思惑と違う方向にシグナルが出たりすると悩んじゃいます。

ご覧のとおり、現有のシステムで約一年撃沈されずにやってこれたので一安心ですが、これから伸びるかどうかは疑わしいところ。気張りすぎずに頑張ります。
2007/04/22(日) 21:57:28 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
