
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

脱獄!?

最近、「プリズンブレイク」を見始まったのだよ。
ツタヤの棚に「ショーシャンク」を見飽きた方にって
書いてあったし、「24(twenty four)」も全部見ちゃったからだ。
プリズンブレイクとショーシャンクは脱獄系って括りでは一緒ですが
正直、アンディ・デュフレーンと脇役レッドの人間味あふれる
名演には適わんでしょう。
デュフレーンには周りの人間を感化させる魅力があるけど、最後は
最後まで触れられなかった脱獄に成功する。そこが魅力でも
あり、爽快感があるんだけどね。
で、「ラットレース」という監獄から抜け出したい我らが主は
今日も地道にサキモノという名のナイフで壁を掘り続けるって
寸法か。
なんだよ、今日は話がちょっと格調高いじゃねーか。


で、首尾はどうだ? 報告を聞こう。


4/23 N225Fmini 6月限
新規売 17610 x 5
返済買 17500 x 5 [+55,000]
ほぅ、今日はひとつ前に進むことが出来たようだな。


しかし、依然として75日線が下落を阻む抵抗線として有効な
ようですね。

ある意味、高い寄り付きでありがとうってカンジだな。


しかし、わからんのは後場寄りからの総崩れだな。
前場とはまったく違う表情を見せた今日の動き、おかげで
予測があたって幸いだったがな。
巷で言われる決算前の手控えってヤツなんでしょうかね?


んん~、おかげで明日以降のビジョンが見えん。
上に行きたいのか、崩れたいのか、明日はどっちだ?
我輩もはやく脱獄したいのだよ、この現状から。
まぁ、そう焦るなって。
まずは目標の元本回復、ラージ再参戦が急務だぜ。
・・・とか言ってるようじゃ、まだまだだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
