
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

3連勝!!

値幅はそれほどとれてないが、じわーりじわり連勝が効いてきた
ようだな。

では、早速戦勝報告を聞こう。


4/25 N225Fmini 6月限
新規売 17380 x 5
返済買 17265 x 5 [+57,500]
いや~、今日は寄り付いたとき、うげっ、低い!! とか思ったが、
寄り天だったではないか。んん~、上昇トレンド継続のために
持ち直して、ウチが敗退するかと思ったのだが。
いよいよ、動き出したってカンジですね。一目均衡表の雲入り、
MACDの下降、ボリンジャーの-1σ割り、どれをとっても下落の
開始に見えてしまいます。
サイゾー殿、偏った見方は禁物ですよ。トレイダーズ砦の明日の展望
などでは、むしろ上値のレジスタンスがどこにあるかを強調するような
記述が見受けられます。下落トレンド開始の判断はまだ早いかと。
けど、ウチのシステム的には下降トレンドの方が攻めやすいんだよね。
それとね、そろそろ枚数増やしてみようかと思うんだがどーかな?

まねまねの法則に従うならば、むしろ今までなぜ増やさなかったかが
疑問です。もう充分枚数を増やしてもよい位置に来ているかと
存じます。
けど、枚数増やすと負けんだよね、なぜか。
それが怖くて5枚攻めのままなんだけど、それで調子良くて3連勝
だもんな~、悩むよ実際。
元本回復まであと一歩まで来てるんだし、ここは焦らず5枚攻めの
ままで勝ち進んだ方がいいかもしんねーな。

そうね、我輩もそー思う。
元本回復の一歩手前で何度枚数増やしてやられてきたことか。
同じやられるなら枚数少ない方が賢明だしね。
連休前のあと2戦、勝ち逃げできるか、勝負だな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
