
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

やっぱりジンクス?

ほーれ見ろ、やーれ見ろ、やっぱし枚数増やすとか言い出すと
負けがくる。まったく、また元本回復から遠のいちゃったじゃ
ないか。
そう、つんけんすんなよ。3連勝の後の1敗だ。可能性としては
十分にありえる。

しかし、トレンドは転換ではなく継続なのですねぇ。
改めて思い知りました。

どれ、今日の戦績を聞こうではないか。


4/26 N225Fmini 6月限
新規売 17385 x 5
返済買 17465 x 5 [-40,000]
だけど、今日の後場引けは結構売りが進んで傷が軽くて済んだ
みたいね。チャートで見ると25日線に頭を押さえられた格好に
なるのかしら。
しかし、大勢の見方はやはり上昇トレンド継続なのでしょう。
ウチが巡回する列強のサイトでも下がったときに仕込んでる方が
結構いましたからね。
占いも今日みたいな日に上昇に強い天眼が買いを告げてくれれば
助かったのに、最近何故か黙りっぱなしなのよね、ヘンね。

そーなんだよなぁ、最近天眼とラピスがちーとも反応しない。
もちろん条件に見合う値動きにならなければシグナルが出ない
のは百も承知だが、いささか不満が残るな。
さて、明日一日で今月も終わりか。一撃K.O.食らわなければ
生き残る目もあるってワケだ。勝負どころだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
