
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

白星先行

んん~、今日は寄付きが高かった。そして列強各国の予測も
売り一色。そんな中で、我が軍は恐怖に耐えつつ買い勝負。

よく勝てましたね。寄り天になるかと思いきや、真逆の寄り底に
なってしまうとは。

よし、今月も幸先いいスタートだな。戦績を聞こう。


5/7 N225Fmini 6月限
新規買 17620 x 5
返済売 17700 x 5 [+40,000]
今日はラージより値幅が大きくてちょっぴりお得だったみたいね。


しかし、強いですね。日足チャートではちょっとあり得ない動き
ですよね。日本の相場がお休みだった分、充填されたパワーが
一気に放出されたってところでしょうか?
それだけに、チャートから明日の予測がかなり困難な状況になって
しまったようね。下の窓を埋めるのか、さらにギャップアウェイ
するのか、どちらにしても値幅は大きくなりそうね。
トレイダーズ砦の「明日の展望」を読むと、言葉の裏に明日は上に
行きそうだと読めなくもないですね。

んん~、明日は売りかそれとも買いか、予測が楽しみだな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
