
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

5/8の売買予測

強烈ギャップアップの翌日はどっちだ?
明日の占い行ってみよ~。

宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス シグナルなし
むぅ、また割れたな。


えぇ~、買いですかぁ~? こーんなにギャップアップしてんのに
さらに上を目指すと?

強いトレンドが出現した場合、勢いは2,3日続くことが多いです。
それに明日の開始ポジションが今日の終値を越えるかどうかは
また別の話です。
むぅ、確かに今日の終値より低いポジションで始まって上昇する
っていうストーリーもなきにしもあらずか。うーん、でも明日は
値幅が大きそうだな。できればハズしたくないんだが・・・。
おらおら、観念して予約注文入れて来い。


はいはい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
