
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

予告なし打合せの怪

みろん様、今日も予測当たりましたね。


そーなんだけどね、我輩はしがないリーマンなので突発的な
打合せが入ったりするのよ。「よし、いまから打合せするぞ、
ミーティングコーナーへ集合」って上司から一言。
ほぅ、それで?


議題が長丁場になりそうだったから仕方なく場中斬りを決行。
うぅ~、儲けそこなった~!!

どれ、仔細を報告せよ。


5/8 N225Fmini 6月限
新規買 17635 x 5
返済売 17645 x 5 [+5,000]
ぬおぉ~、1万も損してるぅ~。
アポなし打合せはなしだぜ、勘弁してくれよなぁ、ホント。
まぁ勝てたからいいケド、これで損切りだったら泣くぞマジで。
でもでも、会社ではこっそりトレードだから文句は言えないんでしょ?


ぬうぅ、はやく専業トレーダーになりたーい。(妖怪人間調)


1万ぽっちでわめいてるようじゃ、専業はまだまだだな。
精進しろよ。

それにしても今日はつつみ線になるかと思いきや、はらみのコマと
きましたか。ますます明日の予測がしにくいですね。

トレイダーズ砦の「明日の展望」でも、言葉尻が下へ向かう口調に
見えますね。

窓埋め下降となれば、ゴールデンウィーク前の下降トレンドを継いで
下に向かう気運が高まるかもしれません。そうなれば、ここ二日の
日足はアイランド形成になる可能性もあります。
だけど、米帝はあいかわらず絶好調よ。


ですが、今日のザラバを見る限り、17700近辺に大きな障壁がある
ようです。大きな買いは随時入るのですが、その度に狙いを
すましたかのような数百枚の売りが出ています。
結局今日は頭を押さえられて伸び悩みなんだよな。
でも、下に行くと買いのカバーが入る。ボックス圏ってヤツか?

なんにしても、今夜の米帝と明日の予測に注目です。
大きく動く気配がありますからね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
