
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

40,000Hits御礼

うひょひょ~、今日は完全に崩れると思ってたのだが火柱が
2回も立つとはねぇ。相場ってわからんものだ。

40,000Hitsの御礼も勝利で飾ることが出来てようございましたな。


そうね、現物株で旗揚げしてはや幾年月、たくさんの客将各位に
のぞいてもらって、時には貴重なコメントも頂いて感謝感謝だぞよ。

よし、本日の戦績報告だ。


5/9 N225Fmini 6月限
新規買 17630 x 5
返済売 17760 x 5 [+65,000]
うひょひょ~、元本回復にかなーり近づいてきたな。回復した暁には
まねまねの法則に従って枚数を増やして闘うこととしよう。

今日で今月3連勝だからね。そろそろ負けも覚悟したほうが
いいかもよ?

・・・小娘はあっち行ってなさい。


しかし今日の火柱は凄かったですね。原因は何なんでしょう?


3月の景気動向指数に対する期待感からフライングの上昇だった
のでしょうか? それとも、オプションSQに対する揺さぶり?

日中足を注目してみると、14:00過ぎに少し大きな下落があるから、
やっぱり景気動向指数が原因と見るべきね。それにしても、
そんなに重要な指数だったのかしら。今までノーマークだったわよ。
そうですね、今まで主に注目してきた指数としては機械受注が
ありましたが場中発表では混乱をきたすため、8:50の発表に
なりましたしね。影武者登場ってところでしょうか?
それにしても、今日の上昇で窓が埋まらない不健全な状況に
陥りつつあるな。またしても、予測がしにくい状況だ。

そうですね、米帝も昨日の夜半は下げて始まりましたが終わって
みれば下方向の行って来いでしたからね。日本市場の寄り付きも
当然高いポジションからのスタートです。
明日以降に窓埋め一服がくるのか、脅威のギャップアウェイになるのか
しばらくドキドキの勝負が続きそうだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
