
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

攻勢に吹き荒れる悪材料

うーん、まいったぜ。


あら、ラッシーくん、昨日から出撃してたみたいだけど
その顔じゃ、あまりうまくいってないようね。

え? ああ、いや、別に兵に損害を被ってるワケじゃねーんだが、
いまいち腑に落ちなくてな。

と言いますと?


実は、昨日から7013 石川島播磨重工業に信新売169円で
出撃してるんだが、いまいちやっこさんの動きが掴めねえ。

板の様子は?


170円より上に積もりに積もった売り勢力。
しかし、169円が食われても食われても後から沸いてきやがる。

たしかに出来高は4,972,000と多いですね。
それに貸借倍率も0.96とまず好取組かと。

そう、そして昨日の時点で橋梁談合で逮捕者が出るという
悪材料が出ている。なのに今日は下がらねえ。
なんでだ~、どーしてだ~。
あの、ラッシー様。
良い知らせだけど悪い知らせがあります。

なんだそりゃ?


7013にまた悪材料が出たんです。
売りを仕掛けてるラッシー様には良い知らせかと思いまして。

ほう、例のアスベスト関連のニュースですね。


なるほどね、これで明日また動きに注目しなきゃね。


今回は部隊数が多いので、深追いは禁物ですよ。


ああ、了解だ。
じゃ、また戦地へ行ってくるぜ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/32-df1e72d3
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
