
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

当たる当たる4連勝!!

うひょひょ~、今日も勝ちだぜ。少し怖いくらいだ。
値幅は稼げなかったが方向はばっちしだな。

今日はまさにSQ前の攻防戦でしたね。ATMを18,000に持って
いかれまいと売り板にこれみよがしに見せ板続出。それに
ひるまず買い上がる勢力。一進一退の戦いは見物でした。
我輩としては、売りの見せ板オッケー、もっと下げろ~ってココロで
叫んでたんだが、売りが続かないんだよね。なぜか。

よーし、では戦績報告をしてもらおう。


5/10 N225Fmini 6月限
新規売 17810 x 5
返済買 17775 x 5 [+17,500]
ぬおぉ~、元本回復まであと8,000円まできたぞぉ。
長かった。ホントに長かった。一時は元本の1/3まで落ち込んだ
兵数がここまで回復するとは。我輩は猛烈に嬉しいぞよ。
で、明日コロっと負けるんだよな。フツーは。
現実がそう簡単に転がらないのも事実だぜ。
明日も用心しろよ。
今日のギャップアップは埋めが入ったようですが、5/2~5/7の窓は
埋まるんでしょうか? FOMCの結果、金利は据え置きで安心感が
広がったようですし、ダウも好調。さらに上を目指すんでしょうか?
オプションSQは今回は波乱なしの見方があるようですし、順調に
行けばやはり上を目指していくのではないでしょうか?

心配なのはウチの宝玉たちがこの流れに追従できるかどうかよね。
今夜の予測、不安だわ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
