
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

彼岸の地へのいざない

みろん様、きょうはどうされたのですか?
土曜日はブログ更新お休みの日のハズ。

うむ、かねてよりネタ仕込みに労を重ねていたものの準備が
整ったのでな。それをお披露目しようと思ったワケだ。

そう、それは我々魔人がこのブログを離れるということだ。


なに? それはどういうことだ、ルーデス。


まぁ聞け、ソーマよ。この世界は貴様の率いる部隊が闘う
225先物という戦場。我々は言わば門外漢なのだ。
ゆえに、みろんは新たなる世界の創造に着手した。
・・・新たなる世界だと?


うむ、先物とオンカジは同一ブログでやるには逆風が強すぎると
感じたのよね。合法or非合法の問題でとやかく言われるのもイヤ
でさ。
だから、魔人くんたちには新しいブログにお引越ししてもらって、
このブログは225専用にしようと思う。
ゆえに、過去ログの「魔人召喚」と「別動隊快勝」は削除する。
そのかわりに、このブログの深淵に彼岸の地へといざなう扉
カオスゲートを設置させてもらった。

ゲートがどこにあるのかは内緒だ。
・・・といっても一生懸命探すほどのところにはないけどね。
キーワードは「ブログの深淵」だ。
ゲートの先にはあたし達の世界が広がってるの。まだ規模は小さいケド
これからどんどん拡充していくつもり。

うむ、まだ向こうの世界では我輩はひよっこ同然でな。いろいろ失態も
犯した。だがこういう世界もあるということを知ってほしい。
もちろん来るのは興味がある者だけで結構だ。
このネタを毛嫌いする輩はゲートをくぐる必要は無い。
興味のある者だけ、我らの世界へ来るがよい。

あっ、それからね、こっちの世界では魔人くんたちには
225ネタでのみちょい役で出演してもらうことも
あるからよろしくね。
そうですな、ソーマ様とルーデスとの掛け合いは面白いですからな。


というワケで我々はこの世界から撤退する。
興味のある者は彼の地で会おう。さらばだっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
