
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ジャンピングキャッチ

んん~、昔現物株を相手にしていた頃はよくこの
ジャンピングキャッチをやったものだ。

急騰中なんかに、おおっとか思って追撃建てをするとはしごを
はずされるアレだ。今日の相場はそれを思わせるような展開
だった。
そうですね、寄り付きがすでにもう高値圏ですからね。
それでも一応上がるには上がったじゃないですか。

後場寄りまではよしとしよう。
・・・その後のていたらくはなんじゃぁ~!!
まぁものの見事にきれいな下降ラインを引きやがって。
で、始値を割って終了というワケだな。
では、結果を聞こう。

5/14 N225Fmini 6月限
新規買 17725 x 5
返済売 17700 x 5 [-12,500]
ふむ、金曜といい今日といい、大局で見れば上昇トレンドにある中で
買いで負けているのか。

それに中途半端な窓埋め、しかも上髭残し。少々やっかいな展開
ですね。サイゾー殿のスイング部隊には申し訳ないが明日は
下げると見るべきでしょうか?
そうか、そうだった。スイング部隊は健在なのだな?


スイング 5/14 N225Fmini 6月限
新規買 17725 x 2
終値 17700 x 2 (-5,000) ホールド中
窓埋め完了を見越しての下げならば、ターゲットは25日線の17550
くらいかしらね?

私の部隊は今日の建て値を基準として損切値が決まります。
17725から18tick下げた地点は・・・17545ですか。
ぎりぎりセーフになるのでしょうか?
んん~、やっぱスイングはやりにくいな。方向が合ってても
出だしを挫かれる場合が多いからな。損切値をもっと広げる
べきなのだろうか?
まぁ、明日は私はガマンくらべですね。
損切にならないよう祈るとしましょうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
