
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

5/15の売買予測

さて、明日はどんな展開になるのやら。
むむ、現時点ではダウ、CMEともにまた上がっているようだな。
では予測だ。
宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  売り推奨
宝玉ラピス 買い継続
出ました、必殺の両建て攻撃。デイでは売り勝負。しかしスイングの
ポジションは買いホールドとな。どーいうこっちゃ?

双方がうまくいくシナリオとしては、明日の寄付きが高く、
終値がスイング部隊の損切値を下回らない程度に
下落するという動きですね。
そんなに都合よくいくのかよ?
まぁ、どっちかが血を見ることになるんだろうな。

むぅ、複雑な気分だ・・・。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ひろげん』と申します。

いつも楽しく拝見しています。
キャラクターの描き方が秀逸でとても良いですね。

歩兵として加えて欲しい位で(笑)、いつも読みながら「くくっ」とにやけてしまっています。(スミマセン)
これからも頑張って下さい。

それから、全く役に立たない素人の戯言なのですが、私もブログを開設していますので、息抜きする時にでも覗いてみて下さい。

また、コメントさせて頂きます。


「日経225mini長者への道」管理人
2007/05/15(火) 00:35:46 | URL | ひろげん #-[ 編集]
ひろげんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

(久々のコメントなのでちょっと嬉しかったりする)

ウチのみょ~なブログは一回きりしか来ない方と、初回猛烈にページめくって読んでいく常連さんに二極化されるんですよね。

まぁ、こーいうキャラものに好き嫌いはあるかと思うので。

ドット絵に目覚めたのは小学生の頃でした。当時スーパーマリオの説明書に(年がバレるな)クリボーやらきのこやらがカクカクした絵で記載されていたのを見て、3mm角方眼ノートを買って、授業中にコソコソ描いてました。

それが今、PCでこんなかたちで役立っているというワケです。まぁ、ドット絵は上には上がいるんですけどね。

それと、ブログ拝見させて頂きました。ライブドアショック体験されたんですね。あのとき私はたまたま出張だったので難を逃れたのですが、帰りの新幹線の中で、字幕スーパーが事件の大きさを物語っていて、一体何事? ってカンジでした。

現在はミニに参戦されてるとのことですが、お互い上を目指してがんばりましょう。
2007/05/15(火) 20:40:20 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
