
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

一度に味わう勝利と敗北

やってくれたな、悪名高き機械受注め。いっつもネガティブ
サプライズを引き起こしやがって。予測する機関がどこだか
知らんが、もうちょっと甘めに予測しろよな、まったく。
おかげで寄り付き時点で私のスイング部隊はすでに瀕死状態。
あえなくロスカットとなりました。

今日はデイトレの部隊は売りだったな。
デイとスイングまとめて報告を聞こう。

5/15 N225Fmini 6月限
新規売 17575 x 5
返済買 17540 x 5 [+17,500]
スイング 5/14-5/15 N225Fmini 6月限
新規買 17725 x 2
返済売 17545 x 2 [-36,000] (ロスカット)
悪いな、サイゾー。今日はオレの勝ちだ。


仕方ありませんね。この地合では到底勝てません。
スイング部隊の拠点となるひまわり砦では残存兵数が少なく
なってきました。次回は残念ですが1枚での参戦になります。
みろんちゃんにお願いして増援出してもらえばいいじゃない。


みろんよ、裏の世界でも貴様の増援を心待ちにしている部隊が
いるぞ。

ぬぁ~、それはいかん。我輩のフトコロは今、冷凍庫に眠るニチレイの
エビピラフのように冷たいのじゃ。愛車みずいろNBロドスタくんの
自動車税も納めたばっかだしな。
仕方あるまい。やはり各部隊ともに自力で盛り返すしかないだろう。
諸君、今は正念場。頑張るのだ。

そーゆーこと。


そんなこと言ってるヒマあったら残業して稼げばいいのに。


おまえはいっつも一言多いんだよね。


コメント
この記事へのコメント
予想。。。責任とってくれって思うw
ほんと予測値って意味があるん?って思うときあるよね~。場中の数値発表なんかでは泣きそうになるぐらい振り回されたよな~。

そうそう、アナザーワールドにコメント書こうかって思ったら文字が真っ黒で入力をあきらめちゃいましたw
2007/05/15(火) 23:01:56 | URL | samurai #-[ 編集]
samurai殿、お久しぶりです。

そうそう、こういう予測値って意外と効力あるんですよね。機械受注は寄り前になったけど、この間の景気動向指数だっけ? もザラバ見てると結構フライングで火柱が立ち、発表後すとーんと落ちてるしね。

こういうファンダ的な指数ってシステムでは数値化できないし、織り込むことができないから困りものですね。

それから、裏世界のご指摘ありがとうございます。全然気づかなかった(笑)

FC2に今使ってるテンプレートってなくなってるのよね、なぜか。
で、パラレルワールド作るに当たってどーしても同じテンプレにしたくて自分で移植したんだけど、抜けがあったみたいね。直しておきます。
2007/05/16(水) 02:22:31 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
