
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

あと一歩なのに・・・

窓が・・・


埋まらん。


上がらん。


たりらりらん♪


・・・小娘、今日は帰っていいぞ。


なんでよ、このネタ2度目のくせに。
ついに、みろんちゃんもネタ切れね。

それはさておき、んん~、しかし今日も値動きが小さくてつまらん
相場だったな。朝一、今日は窓埋め上昇か? と思いきや、逆方向に
行っちゃうしさ。
まぁ、まずは、戦績報告を聞こう。


5/16 N225Fmini 6月限
新規買 17505 x 5
返済売 17555 x 5 [+25,000]
そうですね、今日も何やら仕掛け的な売りやら買いが錯綜していた
ようですね。前場は買っても買っても湧き上がる売り板に阻まれ
上昇できずでしたし・・・。
後場はまた、どこぞの指数の発表が13:30にあるから反応あるかと
思いきやまるっきりスルーだし、かと思えば14:00に火柱が
上がるし、よくわからん値動きだったな。
今日の14:00といえば、日経新聞のサイトだと日立の決算か。
トレーダーズウェブで見ていて、4月消費動向調査の結果
かと思ったが違ったようだ。
んで、また15:00にもう一回火柱が上がって、これは何なんだ?
明日以降上がると睨んでの先行買い? よくわからんな。

でも、この2本の火柱のおかげで、沈みがちだった値動きが
プラスに転じて今日の勝利に繋がったじゃないですか。

まぁ、そうなんだけどね。なんか釈然としないよな・・・。
んん!! そーいえば、また元本回復にリーチがかかった
だろ、今日の勝ちで。
ええと、兵数は・・・、はい、あと7000円で元本回復です。


この間はあと8000円のところまできて叩き落されたからな、
2度目のチャレンジか。今度こそブログタイトルを
「元本回復!!」にしたいよな。
今日は日足チャートで見れば25日線に頭を押さえられる格好と
なりましたから、やはり上には行きにくいのでしょうか?

ダウは依然好調だが、ナスが失速気味だからな。
また、連れ安が始まるのかもな。

それに合わせた予測ができればいいんだけど。


さぁ、明日また元本回復を賭けた勝負だな。
ガツンとかましたいよな、ガツンと。
お祈りでもしておくか。
みろんちゃんが明日無事昇天できますように・・・(合掌)


昇天じゃなくて、勝利だろ!!
わざとらしく間違えやがって。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
