スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

5/17の売買予測

今日もダウ、ナスともに好調なスタートのようだ。
・・・って窓が埋まらないじゃんか。どーなるんだ
いったい?
そんな迷える子羊みろんちゃんに明日の予測を授けましょう。


ははっ、ココロして聞かせて頂きます。


宝玉ルチル シグナルなし
宝玉天眼  売り推奨
宝玉ラピス シグナルなし
ほぅ、稼働率90%を誇るルチルはお休みか。そのかわり天眼が
覚醒していて売りなのね。昨今の売り圧力の強さを見ても
納得のいけるシグナルだな。窓は上から下へ埋めるのかな?
コメント
この記事へのコメント
すみませんでした
コメントバックしてもらっていたのですね。
ブログも素人なもので、よく仕組みを理解できてなくて、
対応が遅くなってしまいました。

(何せ人様のブログにコメントさせて頂いたのも初めて
なもので・・・。でも、書き込まずにはいられない衝動
に駆られてしまいました(笑)本当!!)

いや~、ドット絵は抜群ですよ。
(右下を向いているところも個人的にはgood)

それからコメントも最高!キャラの描きわけも上手いなぁ
と感心しながらチェックさせてもらってます。
(暗躍部隊までいるとは!?)


自分のほうは、確固たる理念や意思も無く(トレードも
裁量ですし)、気ままにサイトを立ち上げてしまったの
ですが、面白いですね。

サイトは用意されていたテンプレートを使用するだけの
極めてシンプルな構成しかできませんし、記事の内容も
グダグタで、訪問して下さる方にはあまり役にも立たず
に申し訳ないなと思っているのですが・・。感謝ですね。


話は変わりますが、そうですか、ライブドアショックは
受けれらずに済んだのですね。

自分も直撃弾はなかったのですが、主に新興市場に手を
出してましたので、思いっきり影響を受けました。

ま~、要は下手っぴなんですけど。

なので『先物傭兵団』さんを参考にして、少しでも上を
目指したいと思います。

お互い頑張りましょう!!

ps.
自分のブログの中で『先物傭兵団』さんを紹介させて
頂いても構いませんか? 
お考えもあると思うので、ご迷惑でなければですが。


それでは、また。
(今年が"厄"の字のおっちゃんより)
2007/05/17(木) 17:33:47 | URL | ひろげん #-[ 編集]
Re:すみませんでした
「すみませんでした」なんてとんでもないです。こちらもコメントして頂けるだけで、あぁ~、見てくれている人がいるんだなぁ~って、頑張る気力をもらえるんです。

そして、売買予測をしているのは厳しく自分を律するため。

以前私も折角の自作システムに従うことができず、システム上では勝利しているのに、裁量で敗北というアホなことをしていたのです。

だから、あえてブログで明日はこのシグナルどおりに売買するよって公約して、結果を示すことでようやくシステムのシグナルどおりに動くことができるようになったのです。

それから、ドット絵ですが上には上がいます。私なんてまだまだですよ。

私がドット絵を書くときに使っているツール「EDGE」の公式ページにいくと、ドット絵指南の掲示板があって、すっごくレベル高いんです。

確かクォータービューっていうスレッドがあって、斜め下を向いたキャラを投稿するところがあったのですが、私も投稿を躊躇してしまってるんですよ(笑)。

あと、ブログ紹介の件ですが、こちらからよろしくお願いしますってカンジです。リンクフリーですので、問題ないです。

では、また。
2007/05/17(木) 22:50:06 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
