スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

静から動へ

いや~、今日はいままでが動かなすぎだったからか、猛烈に
動いたように感じたな。

だが、終わってみて日足チャートを眺めてみると、そんなに長い
陰線ではないようだ。

今日は奇しくもノートレードデイ。しかも初の8枚攻めを拒む
ノートレードでしたからね。感想はいかがですか、みろん様?

正直言って、買い予測が出なくてよかった~っていう安心感と、
うわー、儲けそこねた~っていう、損失感が合い混じった
複雑な心境だ。
しかし、今日の下げはなんだったのでしょうね?


今朝は早起きしたのでtvk(テレビ神奈川)のsakusakuを見るべく
テレビをつけたのだが、前番組でブルームバーグなんとかっていう
経済ニュースをやってて、どうやら外人が大口売りを出してるとか。
どーでもいいことだけど、みろんちゃんは熱烈なサクサカーなのよ。
あっ、サクサカーっていうのはtvkの看板番組sakusakuの視聴者を
指すの。一応あれって音楽情報番組なのかな?
♪サクサクを見てたら~、友達が出来た~。・・・ってね。
sakusakuはtvkだけじゃなくて結構いろんな地方の放送局で
やってるらしいから、諸君の中にもサクサカーいるんじゃないかな?
みろん様、話題が脱線してますが・・・。


そうそう、そのブルームバーグなんちゃらってニュース結構ために
なるね。これから早起きしてみることにしよう。ちょっと詳しい
内容は忘れちゃったけど、外人の売りが進んでるって言ってたな。
で、この惨状か。久々に20tick以上動いたからびっくりだわな。


いよいよ、トレンドがどちらに傾くのか動き出したってことなんで
しょうかね? 今晩の米帝の動きと週明けが非常に気になるところ
ですね。
今まで動かなかった分、今度は値幅も大きそうだしね。
8枚攻めだから、はずすと痛いわよ。

そうなんだよな~、正直怖いな。
でも宣言しちゃったからなぁ。予測がどっちに出ても8枚攻めは
実行するけどね。負けちゃったら励ましのコメントちょーだいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
