
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

Booster!!

くっくっく。
ふっふっふ。
だっはっは。
やべーぞ、みろんが壊れてるぞ。


うぅ~、やた~☆ 8枚攻め大金星じゃ~!!


どれどれ、早速戦績報告を聞こうか。


5/21 N225Fmini 6月限
新規買 17470 x 8
返済売 17570 x 8 [+80,000]
来たぞ来たぞ、10tick抜きだ!!
5枚攻めのときより3万もお得だ。しかも今日はラージより
値幅が取れている。んん~、幸先いいスタートだ。
さすが、枚数が増えてくると勝ちの幅も大きくなりますね。
まねまねの法則、つまりは複利の効果が出始めたというワケ
ですね。
そうそう、いいこと言うね。雪だるま式ともたとえられる複利の効果は
絶大なのだ。これを無視して資金増大はありえん。
今後もどんどん攻めるぞよ。
今日はなにやら大陸市場が騒がしかったようですが、それが勝因
なんですかね?

上海市場が大賑わいでその余波を受けたみたいね。
でも、あたしの担当する中国株(H株)やハンセン指数にはさほど
影響が出なかったみたい。
しかし、中国株のポートフォリオを見ると、TCL以外は全部買値より
上がっているからな。しかももうすぐ配当金の時期だ。

そうそう、このブログのアクセス解析見てると結構「中国株 配当金」
で検索してやってくる人が多いみたいね。役に立ってるのかな?

持ってる株が上がるのは嬉しいが、狙ってる株が上がってしまって
買えなくなるのはちとつらいところだな。次は申銀万国あたりを
狙っていたのだが、もう遥か彼方へ行ってしまったしな。
そうね、手堅いところでは、中国電信も欲しいところだけど、
ここも上がっちゃってるわね。北京五輪、上海万博に向けて
どんどん上がるだろうから、早く仕込みたいんだけどね。
しかし今日の先物は強かった。火柱ばんばん立ちまくったし、
最近売り優勢だった流れも逆流しつつあったしな。

だけど、日足チャートで見るとそんなにインパクトはないのよね。
17600に頭を押さえられた格好になっちゃったみたいだし。
瞬間的に17600を越えたけど、ほんの一瞬だったのよね。
プライム様なら今後の動きをどう見ます?


う~ん、難しいところですね。米帝は相変わらずの強さを誇りますが、
それがこちらになかなか伝わってこない。MACDなどを見るとまだまだ
予断を許さない状態にも思えます。
決算の時期はもう結構過ぎちゃったけど、大手銀行系がまだ残ってる
わよね? その辺も流れを決める一因にならないかしら?

どうでしょうね? 今日の値動きを見てしまうと銀行系の決算に対して
日和見している大口があるかと言われると、少し疑問ですね。
・・・17600の重しがその日和見の仕業!? いや、考えすぎか。
さぁて、明日の予測はどっちだ? このいいスタートを潰さないように
頑張らねばならんな。気合入れて行こう!!

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ついにまねまねの法則の負のスパイラルから抜け出せましたね!!
おめでとうございますー♪

実を言うとまねまねの法則の日の予測は敢えてみろんさんと逆張りをしていた事が何度かありましたw
でも今日は今までとはちょっと違う雰囲気がしたので素直にみろんさんに乗っかってみたら見事に大成功でしたね♪

このまま良い流れに乗って順調に資金が増えていくといいですね!
裏サイトも楽しく見てますよw
2007/05/21(月) 22:22:37 | URL | Rain #-[ 編集]
初戦白星おめでとうございまする
さっそく複利パワー全開で、これからは元本回復から一気に上昇気流に乗りそうですね
(^o^)オイラモガンバルゾ
2007/05/21(月) 22:24:46 | URL | Zen #-[ 編集]
Rainさん、Zenさん、コメントありがとうございます~。

何だか今月は勝率が異常にいいんですよね。バックテスト期間中にも幾度か飛び抜けて勝率が良い月があるのでその具現なのかな?

次なる目標は「ラージ再参戦」。ココロして勝負します。


>裏サイトも楽しく見てますよw

うぅ、ありがとうございます。
あちらの世界ではいきなり大御所にコメント頂いていてびっくりなのです。でも225がメインなので程々に精進します。
2007/05/21(月) 23:43:24 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
