
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

5/22の売買予測

明日の値動き、どう見ます?
ダウ、ナスが堅調なら17600突破もあるんだろうか?
でも、今日は硬かったからなぁ。
正直なところ、非常に微妙ですよね。
どちらに転んでもおかしくないような。

しかし、立ち止まることは許されん。
宝玉の導きには絶対服従。これが原則。
では、ココロして明日の予測だ。
宝玉ルチル 売り推奨
宝玉天眼  買い推奨
宝玉ラピス シグナルなし
・・・割れたな。う~ん、悩ましい。
でも、天眼は稼働率を少なくして勝率を上げたシステムだからな。
天眼が覚醒している場合はそちらを優先せねばならん。
ラピスの特製チャートはトレンド転換の可能性を示す十字線を
描いてるわ。確かにどちらに転んでもおかしくない状況よ。

トレンド転換って言われても、最近グズグズだからなぁ。
まぁ、いいさ。予測に従い明日は買い勝負だ。

コメント
この記事へのコメント
久々に日経強かったですねー
まさかここまで上げるとは思ってなかったです。

自分のシステムも今日は買いだったのですが、他所のサイトさんはほとんど売りサイン・・・
正直今日はどっちに転ぶか分からない相場だったんでドキドキしながら
相場見てましたw


この調子だと、そう遠くないうちにみろんさんはラージにいってしまいそうですねw
自分も早く追いつけるように頑張らないとー
2007/05/22(火) 15:23:22 | URL | Rain #-[ 編集]
ううっ、コメントが痛い・・・。
今日の結果は、上の記事のとおり。
やらかしてしまったのでした。

10万以上の機会損失・・・。
もう、放心状態です。
2007/05/22(火) 16:18:17 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
