
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

痛恨の逆指値

ぬおぉ~、やらかしてしまったぁ~。


今日は何だ? シグナルどおりに戦ってりゃ、大勝利じゃねーか。


あのね、いつも利益方向に十分な値動きがあったとき、
我輩はその日の負けを完全になくすために、始値+1tickに
逆指値をするの。
ということは、後場寄りの下げで逆指値が引っかかってしまった
というワケですな?

そう、だから今日の戦績はわずか[+8,000]
逆指値に引っかからなければ[+112,000]
この差はでかい。・・・もう喪失感でいっぱい。
バカね。


アホだな。


まぬけだな。


・・・くっくっく。


どうした? アタマ壊れて笑い出したのか?


泣いとるんじゃ、ボケ~!!


どれ、聞くまでもないが戦績報告をしてもらおう。


5/22 N225Fmini 6月限
新規買 17565 x 8
返済売 17575 x 8 [+8,000]
しかし、方向は間違ってなかったワケですし、勝利には違いない
のですから、よしとしなければ。

我輩が注目する予想サイトを巡った限り、今日はほとんどのサイトが
売りシグナルだった。だがウチは買いを推奨。恐れに打ち勝って
寄り成り注文を出した結果がこれか・・・。情けない。
まぁ、過ぎてしまったことはしかたありませんね。
今日の行動を反省材料として、次の機会を狙うとしましょう。

・・・トホホ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
