
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

前場で勝負!!

今日は一日ぶっ通しの会議というか講習会というか、
まぁ、リーマンという立場上仕方が無いのだが、
トレードを見送ろうかと思った。
・・・けど、こっそり勝負しちゃうんでしょ?
抜け目ないよね~。

しかしさすがに後場引け前に逆指値を解除して引け成りにする
操作は、会議中にはできんと予測したので、お昼休み、つまり
後場寄りで決済することにした。
ほぅ、結果は上々ではないですか。
よし、今日の戦績報告だ。

5/25 N225Fmini 6月限
新規売 17525 x 8
返済買 17440 x 8 [+68,000]
昨日と一昨日の負けを一掃して余りある勝利だな。


んん~、やっぱ場中に動いてくれると大きいね。
後場は上か下かにブレイクするものだと思って、会議中
そわそわしてたんだが、平行線だったのね。
つまり、後場寄り決済で正解だったということですな。


いや~、しかし今月はホント勝率いいな~。枚数も増えて
兵数増強にも拍車がかかる。
でも、その分来月あたりに反動があるかもな。こわ~。
今日の安値は一目均衡表の雲下限ですね。終値は75日線を
割っている。MACDは平行線、そして上に開いた窓。
う~ん、今後の見通しが立ちにくい状況ですね。
今晩の米帝の動きにもよるんでしょうが、5/21,22の陽線は大口の
仕掛けと見て取れるわ。その大口が上昇を断念して売り浴びせに
こなかったことを見ると、やはり直近は上なのでは?
そうですね、逆に値が下がってさらに買い増しを仕掛けてくる可能性も
あるかもしれません。

それによう、ウチが巡回するブログは今日ほとんどが買いシグナル
だったぜ。民意も上を期待してるんじゃねーかな?

我が軍の思惑と宝玉の導きが同じであることを祈るばかりだな。


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。

今日の記事で「傭兵団」さんの紹介をさせてもらっちゃったのですが、内容等に誤りなどがありましたら、後で教えて下さい。修正しますので。よろしく!!
2007/05/27(日) 21:43:38 | URL | ひろげん #-[ 編集]
ひろげんさん、こんばんは。
拝見させて頂きました、紹介記事。
いやいや、研究熱心だなんて褒めすぎですよ(笑)。

このブログを始めるに至っては、これまでに見てきたいろいろなサイトの良いエッセンスを私なりにミックスさせてるだけなんです。225のシステム構築しかり、ドット絵しかり。

私もそれらのサイトやゲーム等に影響を受けてこのブログを立ち上げましたが、ウチのサイトを通じてまた誰かが新たなる何かを作ってくれたらうれしいですね。

・・・なんてカッコいいセリフは似合わないですね(笑)。ご紹介ありがとうございました~。
2007/05/27(日) 23:25:24 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
