
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

体調も成績も悪っ

う~ん、今日も体調悪くて会社休んでしまった。
今日はザラバも見ずに寝ていて、
15:00に仕掛けた目覚ましで起きてみると・・・
うげ~、明らかに仕掛け買いが入ってる~!!
やられた~。泣きっ面に蜂とはこのことか。

今日は必殺の両建て攻撃だったな。
双方の結果を聞こう。

5/29 N225Fmini 6月限
新規売 17540 x 8
返済買 17685 x 8 [-116,000]
スイング 5/29 N225Fmini 6月限
新規買 17540 x 1
終値 17685 x 1 (+14,500) ホールド中
ごっそり持っていかれたな。


ラッシー様、両建て攻撃は今回は私の勝ちのようですね。


ああ、それにしてもイタい敗北だ。
プラス収支がほとんどふっとんじまった。

昨日の「17600台はまだ高値圏」との予測のウラをかいた
見事な踏み上げです。確かに仕掛ける側からすれば17500台は
適正値かと。明日以降の動きに注目ですね。
いやいや病と敗北のダブルパンチはイタすぎる。
今日は不貞寝だな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
