
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

今月逃げ切り決定!!

むぅ、今日は方向感はあっていたようだが、後場の戻しが
強すぎたようだな。

17500で場中斬りをしていれば、戦績はもっとましなものになって
いたのですがね。

しかし我が軍の鉄則は後場引け決済。途中でやめるワケには
いかん。

何言ってやがる、今月逆指値で2度も儲け損なってるくせによ。


そうよね、こういうのを「要領悪い」っていうんじゃない?


・・・あんたらねぇ。


それはともかく戦績の報告を聞こう。
今日もスイング部隊は生還できたようだな。

5/30 N225Fmini 6月限
新規売 17650 x 8
返済買 17600 x 8 [+40,000]
スイング 5/29-5/30 N225Fmini 6月限
新規買 17540 x 1
終値  17600 x 1 (+6,000) ホールド中
8枚 x 損切幅180 = 144,000となりますから、これで今月は
フルスイングK.O.をくらっても勝ち逃げが決定しましたね。

できればもっとプラスで終わりたいけどな。


値動きとしては、昨日の仕掛け買いに対する他勢力の
利益確定が前場の動き、売り一巡後は今後の上昇期待への
買い上がりが後場の動きと見てとれるでしょう。
日足チャートでみると、持ち合いのピークに差し掛かっている
ようだから、大きく上か下に動く可能性が出てきたわね。

ダウも依然堅調。日本市場の底上げも視野に入ってるのかしら?


目下、方向は上なのか?
予測も的を外さないように願うばかりだな。

コメント
この記事へのコメント
いつもすんませんね。ブログに書くだけじゃ飽き足らなくて(^^;)

やっぱり、SやKあたりが面白がってトレードしてるんじゃないかと思えちゃうんですよ。

そうそう「システム比較」さんのサイト見てきました。全然知らなかったので、すごく面白かったです。ありがとうございました。

また、たまに書き込みさせてもらいます。では。(反応の良い白ヤギ黒ヤギ状態(?)になってますから、レス無しで大丈夫でっす)
2007/05/30(水) 22:18:43 | URL | ひろげん #-[ 編集]
体調はいかがですか?
久しぶりに場をみていたけど、裁量でやっていたら、行って来いでダブルパンチでやられていた感じですw

5月ラスト勝利の報告を楽しみにしてますね♪
2007/05/30(水) 23:05:40 | URL | samurai #-[ 編集]
ひろげんさん

コメントどうもです~。やっぱり大口が仕掛けてきてるんですかね。それともアメリカに引きずられて底上げなのか? いつかドカンと落ちないか心配ではありますね。


samuraiさん

ご心配お掛けしました。いや~、食中毒じゃないかと思うほどくだるわくだるわ・・・。汚かったですね、すいません。

5月ラスト無事生還です。正直勝ちすぎて怖いカンジです。反動でよりもどさなければいいんですが・・・。
2007/05/31(木) 22:42:07 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
