
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

波乗り成功!!

現在、裏の世界で勝負しつつ、チャットしつつ、ブログ書き。
んん~、なかなか至難の業だ。手が回らん。

ポーカーの合間にチャットはわかるが、ブログ書きは
無理だろう。

いや、チャレンジしてみよう。・・・やっぱ無理だ。
まずはブログ書きに専念!!
んん~、今日は思いのほか流れに乗ることができたようだな。
スイング部隊も生還したし、言うことなしだな。
どれ、詳細を聞こうか。

5/31 N225Fmini 6月
新規買 17740 x 8
返済売 17875 x 8 [+108,000]
スイング 5/29-5/31 N225Fmini 6月限
新規買 17540 x 1
終値 17875 x 1 (+33,500) ホールド中
一昨日のごっそり持っていかれた分を取り返せたみたいだな。


やっぱし枚数増えてくると値幅が効いてくるね。
5枚と8枚じゃ段違いだ。

しかし今日は気持ちよく上がりましたね。日足チャートで見ても
上昇トレンド継続を強く示唆する動きとなりました。

今月は振り返ってみるとホント勝率がよかったよな~。
一日に2回エントリーしてしまった日もあるが、単純計算で
勝率70%だからな。来月の反動が怖いな。
だけど、バックテストからすると、勝率の良かった月の翌月が
成績が悪いとは言えないみたいよ。むしろ、好成績が続くと
見てとれるわ。
だといーんだがな。
来月も頼むぜ、ホント。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
