
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

値幅取れず

んん~、今日は方向感はあってたんだが頭を押さえられて
値幅がぜんぜん取れなかったな。

そうですね、大きな上昇の翌日には結構な確率で小幅上昇が
やってくる。それをうまくロジックにしたのが今日の天眼の
買い予測だったのですがね。
では、戦績を聞こう。
スイング部隊はあっという間に稼ぎができたな。
これがmini1枚だとういうのが非常にもったいない。
そう、脅威のプロフィットファクター12だからな。
1.2じゃなくて12だぜ。信じられない数字だ。これから
徐々に兵数を増やしてデイに負けない部隊にするつもりだ。
6/1 N225Fmini 6月限
新規買 17960 x 8
返済売 17965 x 8 [+4,000]
スイング 5/29-6/1 N225Fmini 6月限
新規買 17540 x 1
終値 17965 x 1 (+42,500) ホールド中
今日もそろって生還だな。


・・・ですね。
ラージは陰線でしたがミニでは1tick陽線引けでプラスに
なったようでなによりです。
しかし今日の値動き、ようやく18000台に達したにも関わらず、
やはり利益確定の動き、もしくは戻り売り狙いの輩に値を
はばまれてしまったようですね。
日足チャートはギャップアップの長い上髭。これから考えると
次は下の窓埋めかしらね?

いえ、過去のチャートでも3/20の例なんかを見ると二空が
あるかもしれないわ。米帝も堅調だし、なによりラピスが覚醒
している。持ち合いを抜けて上昇に転じる可能性もあるわ。
ただ、毎度のことだが予測が思惑と同じ方向に出るかどうかは
そのとき次第だ。月曜の動き、注意だな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
