
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

またやっちゃった

今日は飲み会帰りなので酔ったままブログ更新。
いや~、昨日ライブのこと書いたせいで「セバスチャン・バック」
ってキーワードでのアクセスが多いこと多いこと。
すいませんねぇ、我輩はバズの大ファンなんだけど、ここは
225先物のブログなんだよね。間違えて来ちゃったあなた、
ゴメンなさい。
で、今日の「やらかし」ってのはなんなんだ?


それがさぁ~、またロスカット逆指値を入れたつもりで不成注文
しちゃったんだよねぇ。なので、寄り付き直後に返済約定。
・・・結果どうぞ~。
6/5 N225Fmini 6月限
新規売 18010 x 8
返済買 18040 x 8 [-24,000]
で、これはいかんと思ってすかさず今日の予測どおり仕切りなおしの
新規建て注文発注。

しかし、今日の値動きは上だったワケだ。
その結果は?

6/5 N225Fmini 6月限
新規売 18025 x 8
返済買 18065 x 8 [-32,000]
失策によって、余計な損害を出してしまったというワケだな。


んもぉ~、頼むぜホント。逆指値の隣に不成注文の枠があるのって
トラップじゃねーの!? って思うぐらいのやらかしだよ。
これ2回目だぜ。
しかもそういう失敗のときって、損する方にしか動かないのよね。


そうそう、同じ過ちでも得する方向に動いてくれてもよさそうな
ものなんだが、何故か悪い方向にばかりコトが進む・・・。

やっぱり、普段のおこないが悪いんじゃないの?


・・・だよな。


・・・ですね。


・・・あんたらねぇ。


で、どーなのよ、今後の見通しとして。


そうですね、今日のザラバは昨日と違って買い優勢の動きでした。
昨日は買い上がっては売られ、買い上がっては売られの展開
でしたが、今日は大口買いが続いたようです。
昨日で売り一巡、今度は買い先行ってことなのかしら?


しかし、日足チャートで見ればやはり下にできた窓が気になります。
ここ2,3日の値動きがアイランドになる可能性は否定できません。

そうよね、ここ2,3日の値動きは、これまでのトレンドから
明らかに逸脱したもの。ここに修正のメスが入ることは
充分考えられるわ。
目下、予想は下だと? 今日は上げてるのに?
んん~、予測と値動きがバチンと噛み合うといいんだけどな。
昨日、今日はやられちゃってるからな。頼むよ、ホント。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
