
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

バレた!!!

ついに恐れていた事態になってしまった。


なんだよ、いつもの3連敗だろ?


黒星みっつ。


黒い三連星ですな。


ふむ、ジェットストリームアタックか。


そうじゃない~!!


じゃあ、なんだよ?


会社でこっそりトレードが上司にバレてしまったぁ~(泣)


正確には、売買注文がバレたワケではなく、ザラバを見ている
ところを指摘されてしまったというコトです。

んん~、正直今後会社で板情報を見るのは自殺行為だな。
今回は忠告だけで済んだが、2度目はペナルティーが
あるだろうな。
ペナルティー?


給料にひびくってコトだ。
社則に反した行為をしているからな。

今後は寄り付き時の逆指値設定と後場引けの引け成り設定を
するときだけしかタッチはできないな。

となると、日足では捕らえにくいザラバで見られる「勢い」が
読み取れなくなってしまいますね。日々の分析が難しくなる。

しかし他に方法はない。残念だがザラバウォッチングは今日までだ。
明日からは寄りで仕掛けて、引けで確認するだけのシンプルな
作業に徹しよう。
で、今日は三連敗か。イヤなムードだな。
報告を聞こう。

6/6 N225Fmini 6月限
新規売 18000 x 8
返済買 18045 x 8 [-36,000]
イタいな~、ザラバウォッチングがバレたのも痛いが、
勝負に負けたのも痛い。負けが込んできている。
なんで、18000を割らないんだよ~!!
SQ前の水曜は荒れるというのが通説ですが、先月といい今月といい
静かなものですね。18000を割れる気配がない。
上は頭を叩かれますが、下もきちんとショートカバーが入る。
んん~、手出し無用ってコトか?
少し枚数を減らして勝負してみるか・・・。

っていうと、ドカーンと当たるんだよな、これが。


そうそう。


くうぅ~、システムに従って淡々と勝負しなければならないコトは
分かっているが、負けが続くと正直辛いな。
・・・でもやるしかない。それが勝負だからな。
コメント
この記事へのコメント
ばれるのはマズイね~
オイラはしてたとき、携帯メールに一定の値になったときメールがくるように設定していたよー。
マナーモードで、通知メールの振動だけ変えておけば。。。そのときだけ板情報みるっていうのでした。

とはいえ、そのとき携帯みれない状況だと、、、、上下どっちのメールって普段だったけどねw
2007/06/07(木) 09:05:44 | URL | samurai #-[ 編集]
携帯も確かに注文する手段の一つではあるんですが、ちょっと操作が煩雑ですよね~。

以前は自前の小型ノートPC(vaio type-u)にAirEDGE突っ込んでひょろっと注文してた時期もあったんですが、昨今の情報漏えい問題のお陰で会社には自前PCの持ち込みが不可になってしまいました。

となると、注文手段はやっぱり携帯しかないんですよね。俗に言うトイレトレーダーってやつですね。

9:00や15:00になると決まってトイレに行って注文・・・なんてネタを2chで見た記憶があります。

んん~、めんどくさいな。もっと楽な注文方法ってないのかな? やっぱ携帯に慣れるしかないか・・・。
2007/06/07(木) 22:20:49 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
