
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ミニSQ値は謎のまま?

んん~、やっぱしひまわり砦使いにくい~!!
この間のスイング6月限ミニ1枚って結局いくらで約定したの?

一応プラスで終わることができましたので、その報告を。
サイゾーよ、まずは6月限の結果報告だ。

スイング 5/29-6/8 N225Fmini 6月限
新規買 17540 x 1
決済値 ????? x 1 [+36,839]
結局、ミニのSQ値はわからずじまいだな。
誰か知ってたら教えてくれ~!!
この戦績は100の桁以下を切り捨てて、右カラムに加えておこう。
それから、SQをまたいで新規建てした9月限が、昨日のラピスの
予測で決済指示を受けていたな。それも報告しろ。

スイング 6/8-6/12 N225Fmini 9月限
新規買 17900 x 1
返済売 17850 x 1 [-5,000]
それに今日新規建てした売り玉もあるな。
それは終値基準で報告だな。

スイング N225Fmini 12月限
新規売 17830 x 1
終値 17780 x 1 [+5,000]
よし、先日の誓いどおりスイング玉は2限月目を建てたな。


んん~、今後SQ値決済はやめよう。口座残高が自分でつけている
売買履歴と一致しなくなってしまった。まぎらわしくて適わん。

おーい、俺たちデイの部隊の報告はまだかよ~。


今日は忙しい日だ。
よろしい、本日の戦績を報告せよ。

6/12 N225Fmini 9月限
新規売 17850 x 8
返済買 17805 x 8 [+36,000]
予想に反して、意外と崩れませんでしたね。
前場では上を確認しにいっているし、後場も17800台をキープ
している。
今日の安値は17760だから、25日線に触れる前に跳ね返って
きてるみたいね。意外と底堅いのかも。

となると、今日売り建てたスイング玉が失敗に終わる可能性が
出てきましたね。なかなか思い通りにいかないものです。

スイングがなかなか軌道に乗らないな。
といっても、デイでさえ最近ようやくプラス転換したばかり
だからな。地道に行こう、地道にね。
コメント
この記事へのコメント
SQ値
いつもキャラのかけあい楽しみにしてま~す。
miniのSQ値はラージとまったく同じ値で決済されますよ~。
miniの場合だとSQ値を100倍して1円単位までキッチリ計算されてま~す。
2007/06/12(火) 22:24:30 | URL | けろろん #-[ 編集]
寄りつき値じゃないの?
17,900円だと思っていただけど、違うんすか。大証のHPには日経225の記載しかなく、SQ値は17,912円 59銭となってました。同値なんかなぁ、どうね??(ちょっと親父ギャグ)
2007/06/12(火) 22:35:13 | URL | ひろげん #-[ 編集]
たびたびすいません。
SQ値 17912.59円でしたので、
(17912.59 - 17,540)×100 = 37,259円。
37,259 - 36,839 = 420円。
この420円は、おそらく手数料210×2 ではないでしょうか。
2007/06/12(火) 22:37:50 | URL | けろろん #-[ 編集]
なんどもすいません。
他の証券はわかりませんが、ひまわり砦では、miniの手数料210円。
んで、SQ値での最終決済でも手数料210円かかりますね。
ん、これでピッタリんこ!
2007/06/12(火) 22:57:10 | URL | けろろん #-[ 編集]
売りスイング。。。CMEでは期待大ですね
売りスイングの読み、ばっちりそうですね♪
さて、砦ですがオイラも、ひまわりとファンドネットでしたが、、、イートレが手数料105円になったので、また戻ろうかと。。。
でもイートレ砦は、大きな戦になると止まっちゃうことありますからね~。
ファンド砦が携帯で決済できたら、使いやすいのですが。。。
砦選びも難しいですね~
2007/06/12(火) 23:17:15 | URL | samurai #-[ 編集]
即レス感謝です!!
皆様、すばやいコメントありがとうございます。コメント件数いきなり5件でびびりました(笑)。

大証のページでラージのSQ値はわかったんですが、ミニだから単純に100倍すればよかったんですね~。ちょっと計算すればわかるコトでした。

んん~、この世界で無知は罪に値するのに私としたことがお恥ずかしい限りです。

けろろんさんにはバッチシ計算までして頂いちゃって、ホントありがとうございました。

それと、Eトレード砦、手数料105円になってたんですね~。北尾さんもよくやりますねぇ。完全にノーマークでした。もう放置プレーの証券会社いっぱいあるもんで(笑)
2007/06/13(水) 00:03:47 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
